声優

声優・女性声優・男性声優等の声優まとめ。アニメ・イベント・ラジオ・舞台・ゲーム等の声優さんを応援していく感想+情報まとめ(2chも他も)ブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
【ネットラジオ】井口裕香のむ~~~ん ⊂( ^ω^)⊃【2011年12月26日】
パーソナリティ

井口裕香

配信日:月曜22:00~23:00(生放送・動画有り)
リピート放送(再放送):
火曜10:00~11:00、16:00~17:00
水曜06:00~07:00

yukachi@joqr.net

井口裕香のむ~~~ん ⊂( ^ω^)⊃ 2011年12月26日

【パーソナリティ紹介】

井口 裕香(いぐち ゆか)

日本の女性声優。
生年月日:1988年 7月11日
東京都出身。
大沢事務所所属。
星座は蟹座。
血液型はAB型。
身長157cm。

【公式プロフィールはこちらから】

末っ子で、家族構成は父・母・2人の姉。
猫を3匹、犬を1匹飼っている。中学時代は茶道部部長だった。

本人曰く自分は大沢事務所のモノマネ声優だと発言しているが、
『井口裕香の超ラジ!Girls』で披露したモノマネはスタッフに苦笑されるなど、
あまり似ているとはいえないものばかりである。
これまでに黒柳徹子や織田裕二、にしおかすみこ、バボちゃん、貴乃花などのモノマネを披露している。

板東英二のモノマネを披露したところ、こむちゃファミリーネームが「板東英二」となった。
それが縁で2010年7月10日放送で誕生日の11日一時間前の放送で誕生日企画として
「はっぴぃ にゅう にゃあ 」のイントロ終わりの「にゃぁー」を井口縁の人に言ってもらい、
それを誰が言ったかを答えるクイズの最終問題のおいて板東英二が「にゃぁー」と言った。

阿澄佳奈と親しく、互いのラジオ番組で毎回のように互いの名前を挙げ、話題にしている。
また、『井口裕香の超ラジ!Girls』の半分は阿澄佳奈で出来ているなどと語り、
度々話題に出しては彼女の情報をリスナーに提供しているが、情報源は阿澄のブログである。

尊敬する、目標としている人物に
本田貴子、渡辺明乃、沢城みゆき、名塚佳織、小山力也の名を上げている。

【主な出演作品:役名】
true tears(安藤愛子)
とある魔術の禁書目録(インデックス)
にゃんこい!(水野楓)
まよチキ!(近衛スバル)
僕は友達が少ない(高山マリア)

以上、wikiより抜粋。

【井口裕香のむ~~~ん ⊂( ^ω^)⊃を聴くにはこちらから】
(右側の【PLAY】をクリック(インターネットエクスプローラーにて)
【月曜~金曜までの番組表はこちらから】
【土曜~日曜までの番組表はこちらから】




ブログパーツ
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。